ちあ~仔猫~くろ

2008年5月末…ちあの里親となりました。その後、3か月年下のくろがやってきた。  2ニャンズのドタバタ劇です。



PageTop

くろニャンの・・・

くろにゃんが昨日避妊手術を終えて帰ってきます。
一泊だったとは・・・

聞いてないよぉ~

夕べはくろがいなくて
さみしかったね。。。。

ちあ


PageTop

近況

だんご
猫団子―(゜-゜=)-(=゜-゜)--

PageTop

あ~あ・・・ちあにやられちゃいました~

今朝・・・

猫好きのためのSNS 猫の集会場ネコトモ
へ登録したためPC画面とにらめっこ・・・

その隙に、朝食の片づけをしていなかったため

お砂糖のケースを落とされて床の上に・・・

う~~~ん、、
出しっぱなしにしていた母が悪いです。(*´Д`)ノ ハーイ

PageTop

どこで、鬼ごっこするのよ~(○`ε´○)!!

ちあくろ鬼ごっこ

この障子は破れない紙使用しています。
なのに、力づくで糊をはがしてしまった、ちあくん。
それでこんな鬼ごっこに発展。

かんべんしてよぉ~(○`ε´○)プンプン!!



あれぇ?くろ何処いった???
8

ん?
3


ここダ=^∇^*= にゃ~♪
6


そこにいたのにゃ~?
10

ここまでおいで・・・
22


まってにゃ~
CI9

おっとぉ~
4

PageTop

まだねむいの(=xェx=) にゃ~

いつものように、昼寝の邪魔をされてしまったちあくん


あそぼうよぉ~ちあ兄ちゃん

もう~なんでおこすのにゃ~


こら(っ`Д´)っ・:∴ニャァ!!!!!!





と・・・毎日毎日飽きもせずじゃれあっているちあ♂とくろ♀
咬み咬みされても、がぉ~っと小さな口で抵抗しているくろちゃん

楽しそうに遊んでいるのを見てるとほんと
。+゚☆。+゚☆ндρρчヽ( *´∀`*)ノндρρч☆゚+。☆゚+。


PageTop
