ちあ~仔猫~くろ

2008年5月末…ちあの里親となりました。その後、3か月年下のくろがやってきた。  2ニャンズのドタバタ劇です。



PageTop

しばらく・・・ブログ閉鎖のお知らせ・・・。

更新が出来ません。
閉鎖します。

理由は・・・
他にもブログがありますから・・・
手が回りません。

ゴメンナサイ。


PageTop

ちあ脱走

最近またまたちあが脱走するようになってきた。
一時期なくなっていたのに・・・

長女・三女と三人がかりでも捕まらない

とうとう昨夜ちあは一晩外で過ごした。。。
脱走といってもまだ、我が家の庭から出たことは無いちあなのです。
昼間は交通事故が心配ですが、夜はあまり車の通りはありません。

朝、ミャ―ミャーと甘えた鳴き声が・・・
戸を開けるとちあが入ってきた。
一目散に(=^・^=)部屋へ・・・

なんだかとっても興奮した様子で、目がギラギラしていた。
でも予想通り、自分から帰ってきました。

でも外ネコさんがいるのでちょっぴり心配です。


PageTop

結局は仲良し(`・д・)ゞデツッ!!。

このところ3日間ずーっとテレビの上が指定席となっていたちあ♂・・・

元気がなく、寝てばかり・・・

どうかしたのかな?
ただ、眠いだけなのかな??
と思っていましたが、、、


今朝になって、元気に行動開始!!

そしてとうとうこんなところに上っています。


冷蔵庫の上~~~
s-CIMG2186.jpg


これにはさすがにくろ♀はついていけません。

ちあ兄ちゃん~~
くろも上りたいニャ━(=ΦエΦ=)b━ン!!

くろにはむりだヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ニャー!!
s-CIMG2192p.jpg

しばらく、上から見下ろされていましたね。
これでもくろ♀は、ソファーの背もたれの上にいます。

そして、おりてきて、、、くろ♀をがぶがぶがぶりと・・・


ひさしぶりに、くろのギャーギャーという鳴き声を聞きました。。。

でもその後は猫だんごになって、仲良くお休みでした。
s-CIMG2137.jpg


ほんとに仲良しのちあくろコンビです。

PageTop

窓の向こうに・・・

なにが見えるの?


(・∀・。)(-∀-。)ウン♪そうなんんだぁ~レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

PageTop

くろもやっぱりダンボール大好き

くろもやっぱりダンボール大好き
お気に入りのダンボールハウス

上に乗ったらこんな感じ・・・
kuro04.jpg
入り口の高さは5センチくらい
だから、ちあ追いかけられるとすぐ逃げ込む。。。
on


なかにはいると・・・

kuro03.jpg


PageTop
